--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2009    ソリソリ♪
昨日の僕らの音楽よかったですね
やっぱチャミが好きだって思ったけど
今ゎやっぱりSJで
もう㌧ゎ神だからね!!明日のおしゃれイズムゎめっちゃ楽しみだぁ
チャミが活躍してくれることを祈るだけだ

んでゎSJのユリの好きな人順に画像を←ぉぃ

ドンヘ
donghae1

ソンミンソリソリで2位に上ってきたこの子
20090312134258.jpg

ウニョこのウニョゎ微妙だウニョゎ動画がいいわ!←
ee

リョウク可愛すぎだろ~
20090312134404.jpg

シウォンイケてる
20090312134231.jpg

イェソン今回のイェソンめっちゃヤバイイェソンにはまったの初めてだ
son

最後にトゥギどうしても玉木宏と被る…苦笑
20090312134053.jpg

他ゎあまり興味がないので…
常にチェックしてる7人だけを


昨日のMusic Bank



今日のMusic Core


これってHQて所押せば画質きれいになるんだね
初めて知った
リョウク→ソンミンの所めっちゃ好き
2人可愛すぎ
ソンミンにはっまってしまた
シュジュゎ飽きなくていいねわら
ドンヘのジャケット姿もカッコイイ
けどベストのほうが好きだなメイちゃんの執事を見てからベストに惹かれる
Secret

TrackBack URL
→http://tvxqkey.blog54.fc2.com/tb.php/8-b133421f
