--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2009    
CHANGMIN's21th HAPPY Birth Day!!!
チャミの21回目(22回目)のセンイルチュカヘー
うちにとっては祝うの3回目になるんだけど
3回目も変わらずに祝えてめちゃシアわせです
しょぼーいアルバム作ってみたけど
作ってる間いろいろチャミについて思い返してみて、
デビュー当時からマンネとしていろいろと
一生懸命頑張って、いろいろなこと絶えてきてるとおもう;;
そんなチャミを最初から応援出来てないことは
すごく残念だけど、このうちが見てきた2年間は
チャミにとってもすごく成長した2年だったんじゃないかなって思う
中身も心もすっごくナムジャになったのは誰もが感じてるんじゃないかな
でも相変わらずジュンスをいじめたり、
なかなか見せなかった涙を見せちゃったり
去年ゎいろんなチャミがいっぱい見れてよかった
でも去年のセンイル後には、絶対開けないと言っていた
ピアスを開けちゃってうちゎすごくショックで立ち直れなかったことも
あったけど、やっぱり大好きでしたわら
まぁ、とにかくチャミが大好きです
んでこれからもチャミだけを愛し続けますわら
4thでゎまたこっち見て微笑んでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tvxqkey.blog54.fc2.com/tb.php/3-cb153044
