--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2009    K-POP 神!!!
初めてこのアーティストのネタ書く
またまたユリがはまってしまったのは…







ヨジャBBこと…2NE1!!!!
Fireの時からはまってたけど、そん時はSHINeeがヤバくて…わら
今回が初めての2NE1の記事になっちゃった






本当にK-POPは熱しやすい!!そして冷めやすい…

7月10日に発売した2NE1のI don't care
09071207.jpg

e0155741_1726984.jpg
CL/18歳/リダ

e0155741_17253543.jpg
ダラ/24歳/ミアネヨのPVでTOPの恋人役として出演

e0155741_17254865.jpg
ボム/25歳/We belong togetherなどでBBとfast

e0155741_17262419.jpg
ミンジ/15歳/マンネ

めっちゃ簡単にプロフィール書いてみた
ボムとかめっちゃBBと絡んでたんだねー…あたしも最近知った・・苦笑
個性的な4人が集まって最強のグループにはやくもなっちゃったね
ほんとカッコイイです
まだ見てない人は是非見てください

追記にステージ載せます
09/07/10 Music Bank



09/07/12 人気歌謡



09/07/17 Music Bank



09/07/19 人気歌謡


09071206.jpg
Secret

TrackBack URL
→http://tvxqkey.blog54.fc2.com/tb.php/28-dfff027c
