--/--/--    スポンサーサイト
06/15/2009    SHINee's House
f0019077_4a2d3b934620c.jpg

シャイニのイベ行く人うらやましすぎる~!!!←
あたしもKeyちゃんとタッチしたいよぉ…
来年は行きまくるもんねー!!!わら
㌧よりもシャイニにお金かけてやるぁそ

20090611065106766.jpg
ジョンヒョンの宝物
20090611065106773.jpg
Keyちゃんの宝物

keyちゃんの宝物可愛すぎる…
毎日ギッシリ書いてるとか偉いな~
あたしも㌧のDiaryちゃんと書かなきゃ;;わら


シャイニの宿舎のサジンがあったので載せます
追記からどぞ
f0067385_4a2d97a2ccd75.jpg

f0067385_4a2d977ac16e2.jpg

f0067385_4a2d978b23217.jpg

f0067385_4a2d97859bec7.jpg

f0067385_4a2d978d99218.jpg
この2ショットいいねぇ

f0067385_4a2d978235e66.jpg
この2人でゲームとかするんだ…わら

f0067385_4a2d9780500b0.jpg
このミノめっちゃ可愛い

いいなぁ~
行ってみたい
つか部屋全体的に可愛すぎる
ずっと5人で何事もなく暮らしていって欲しいね
f0019077_4a2d3b5a3ceaa.jpg
なんかテムだけ出てこなかったから最後にカワユステミンを
Secret

TrackBack URL
→http://tvxqkey.blog54.fc2.com/tb.php/24-6d27d21b
