--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2009    行ってきました!!!
行ってきました!!!

東方神起4th LiveTour~The Secret Code~


めちゃくちゃ楽しかった
今回も1人旅だったので…途中で
帰らないといけないってゆーかなり
最悪な状態だったけれど…
でもチャンミンを肉眼でみれただけ感謝です
ほんとチャンミンとユチョンが
微笑みあいながら歌ってる姿が印象的で…

一緒に行ってくれたチングの皆もありがとう
追記に写真と感謝の気持ちを

レポはしません
なんせ興奮しすぎてよく覚えてないしね;;苦笑
ML_CA3C0120.jpg

しいな ユリ みく ゆきな氏?わら

しいなめちゃめちゃ可愛かった
プレミア席だしね
ゆきな氏はみくのお友達だけど
めっちゃノリ良くて楽しかった

ML_CA3C0121.jpg

うさき ユリ みく

この3人で参戦したぁ
超楽しかったよ
うちのとった微妙な席でミアネ

ML_CA3C00980001.jpg

一番感謝したいのゎこれわら
これがあったからすごいたくさんの人が
声かけてくれたし

悠子さんたちに出会えたのもこれのおかげだから
悠子さんたちには本当に感謝です
ありがとうございました

一緒に行ってくれたみくにもすごく感謝してるよ~
ほんと皆ありがとう
皆がいてくれたからすごく楽しめました

ほかにもまきちゃんとかみくのお友達とかとあえて良かった

本当にありがとう!!!

チャンミン愛も深まったし
チャミ寄りのキスペンにもなったし

うちのライブ参戦は今回で終わっちゃうんだけど
CDとかいっぱいまだまだ買いまくります!!!わら
そんで来年はヤバイくらいいっぱいいくからわら
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://tvxqkey.blog54.fc2.com/tb.php/19-95632ed4
