--/--/--    スポンサーサイト
これ面白すぎ
チャミのナベアツ…やばーい
やれって言われたらちゃんとやるからすごいよね




追記に面白すぎる続きをわら





狂言ヤバすぎる
本気でやってるからこそウケルよね笑笑
ユチョもつ鍋の時もちょくちょく
後遺症で狂言はいっちゃってるからね
ジュンス可愛すぎる
もちろんチャミゎいうことなし


㌧への愛が復活したんで
アルバム買うために頑張ります
今日のMラバも関根さんチャミの面白さを生かしてください
Secret

TrackBack URL
→http://tvxqkey.blog54.fc2.com/tb.php/11-47c2f329
